2019年11月21日木曜日

ジワリと人気のPR7


リアルアドベンチャー「AJP PR7」の問い合わせが最近グッと多くなっております

BMW以外のアドベンチャーが国内外メーカーで多くなったのですが、ちゃんと未舗装路をしっかり走れるバイクを選ぶライダーが増えて来ております

圧倒的な走破力と刺激的で本格的なデザイン

林道に入ると250ccエンデューロバイク並の取り回しと軽さ

KTMエンデューロやモトクロスマシン同様、前後重量配分が50:50な所も本気の車体構成です

ちなみに、AJPのラインナップ全ての車輌が同じように50:50なんですよ

AJPユーザーになった皆様が、ハンドリングが最高!と言って頂ける理由はコレなんですね

エンジンの信頼性も高く、PR7で世界を旅したライダーや、AJPジャパンは何度も北海道を行ったり来たりしております

スロットルをワイドオープンでも楽しめますが、のんびり景色や季節を感じて旅をするにも最高のアドベンチャーです

先日行われた「ダートバイクフェス」ではAJP・ウラル共に大人気でした

皆様、ありがとうございます

モトエスエックスではリアルで楽しいアドベンチャーシリーズが沢山ありますので是非お越し下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿