2019年4月28日日曜日

ONE RIDE 2019 Hiroshima開催!

今日はロイヤルエンフィールドの世界イベント「ONE RIDE 2019 Hiroshima」開催!

現フルラインナップとアイアンの500と350も参加で賑やかなONE RIDEのスタートです!

朝7:00スタートで2時間ほど走るショートトリップでしたが、ロイヤルエンフィールド仲間で走る中国山地はまるでインドの山を走ってる雰囲気は最高でしたね

フルラインナップが勢ぞろい♪



ONE RIDEスタートです!



目的地の廃線になった可部線の安野駅跡へ

エンフィールドを囲んでのバイク談義

今年も奈良から来てくれました♪
毎年ありがとうございます!



皆さん独自のカスタマイズを楽しんでます


廃線だから出来ますね(笑)








この感じもエンフィールドに似合います







ヒマラヤンオデッセイを意識してみました(笑)

2時間ほどですが皆さんの笑顔とシングルエンジンの鼓動とサウンドはとても楽しく充実した朝でしたね

やはりバイクは楽しいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿