2019年2月15日金曜日

2019年モデルのウラルは凄い!

先日、ウラルジャパンの正規ディーラーの会議に行ってきました!

本社メカニックのウラルスペシャリストのニックも来日して、2019年モデルの詳しい解説をして頂きました

詳しい内容は是非お店に来て頂いた際にお話致しますが、弊社試乗車の2018年モデルも素晴らしく良い車両ですが、2019年モデルはクラッチを繋いだ瞬間から感動するほど素晴らしい出来になっております

ウラルが気になっている方は大変多いと感じております

新しいバイクライフを始める切っ掛けとして、是非ご来店下さい!

皆様のお越しをお待ちしております

ギアアップ スポーツマンを用意して頂きました

オプションのアンダーコートです

とっても丈夫そうです

NEWシリンダーヘッドカバー

NEWシリンダー

側車のウインドシールドの取り付けはこんな感じです

シートの下にも小物入れがあるんですよ!

感動の2019年モデルです

0 件のコメント:

コメントを投稿