2018年3月25日日曜日

2018 東京モーターサイクルショー 取り扱いしちゃおうかなぁと思っている編

毎年行っている東京モーターサイクルショー

バイクでもオイルでも気になる事は直ぐに話を聞いちゃいます

そしてまず気になったのが
クルマではご存知の方も沢山いらっしゃると思います


元々2輪を造っていたメーカーなんですよ

1953年に初のスクーターを造って、当時の「S」シリーズのような雰囲気の「ジャンゴ」を発売

とってもオシャレでカワイイですよね♪

ラインナップは便利な125ccなので通勤は勿論、日常の脚としてもオシャレに走れますし、休日のツーリング等もカメラ片手にノンビリ走るのもありですね



その他、プジョーといえばスポーティーな「スピードファイト」やタウンユースに最適な「シティスター」もラインナップにあります

「ジャンゴ」は見た目の雰囲気と同じ空冷SOHC2バルブでユルク楽しく走れそうです

しまなみ海道ツーリングとか気持ち良さそうですよね♪

「スピードファイト」や「シティスター」は最新の水冷SOHC4バルブエンジンで快速スクーターですね

気になる方は遠慮なく問い合わせ下さい!




そしてもう一つ気になったのが
モッズ文化でベスパと共に若者を虜にしたランブレッタ

元々イタリアの自動車メーカーのイノチェンティが第二次大戦後に造ったメーカーでなんです

こちらもオシャレでレトロなスタイルでベスパ同様モノコックボディを採用

50cc・125cc・200ccと3つのラインナップで全て空冷エンジンと見た目もエンジンも味があっていい感じです



収納スペースもほぼベスパと同じ様な感じですね

メーターが最新とアナログの融合でいい感じです

キーもモダンですね

店長が跨るとこんな感じです

イタリア在住の中東の富裕層みたいですね(笑)

こちらも気になる方は問い合わせ下さい!


攻めてるモトエスエックスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿