2017年8月27日日曜日

今日は三瓶山・・・の途中にあるジンギスカンを食べに行ってきました♪(笑)


6月のピコツーから2ヶ月、今回は三瓶山の途中にあるジンギスカンを食べに行って来ましたよ♪(笑)


佐伯が参加の時には定番の朝礼からスタートです

今回もモトエスエックスらしく、ノートン・ロイヤルエンフィールド・MVアグスタ・ドゥカティ・BMW・スズキ・ヤマハ・カワサキと派手なラインアップは健在です(笑)

今回も初参加が1名、ありがとうございます


計12台で楽しみます!


まずは


江の川カヌー公園さくぎで一休み




あっ・・・なんか悪い事してます?(笑)



この頃は寒い位涼しかったのですが・・・




大変スムーズなペースだったので、あっという間に目的地!



早く着きすぎたので(笑)景色を堪能してました



そして待望の!

ジンギスカン!



ノンアルですよね?(笑)



ボリュームも味も最高です!

どんどんお客さんが来るので早々に出発



そして、頓原の道の駅で食後のデザートです♪

ちなみにこの頃はもう32度くらいで結構暑い




最高の笑顔です♪




次は川の駅 常清で一休みです

この辺りで35度!




ドラッグスターブラザーズ!




最後は千代田の物産館で解散でした!


行きは寒い位でしたが帰りは夏らしく暑い!

でも暑い夏ツーリングを堪能出来たと思います

私、佐伯が仕事で早く戻らないと行けなかったので、皆さんを置いて先に帰ってしまい申し訳なかったですが、次回も是非ツーリングを楽しみましょう!


よろしく~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿