2015年12月29日火曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~DUCATI 899 PANIGALE

今回の御納車はドゥカティのミドルクラスSS「899 PANIGALE」!

ミドルクラスとはいえ、ほぼ900ccとちょっと前のフラッグシップの排気量ですね

兄貴分の1199と比較して立てられたキャスター角やショートホイールベース化による車体構成のおかげでドゥカティをドゥカティらしく走らせられるハンドリングに仕立てられています
う~ん、やっぱりコッチのサイレンサーがカッコイイですね(笑)
 

また今回の899にはテルミニョーニ製スリップオンサイレンサーを初めとするオプションパーツも盛り沢山

そんな899PANIGALEを購入されたラッキーなお客様は写真NGでしたが、初めてのご来店で気に入っていただき数日後にご契約いただけました!

ドゥカティのスーパーバイクハンドリングを存分に味わってくださいね!!

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿