2015年3月9日月曜日

3月のぶらり尾道ツーリング♪


さて、3月のツーリングはぶらり尾道ツーリング!

天気予報では日中は16℃との予報だったので気持ち良く走れる事は間違いないようです

・・・が!

集合場所の湖畔の里 道の駅 福富までの道中は兎に角寒い

参加して下さって方皆「寒いねぇ~」と震えながらもMVアグスタ・ドゥカティ・ジレラ・BMW・ホンダ・スズキ・カワサキ合わせて14台と相変わらず賑やかな(笑)一行です


何故「ショールーム」を指しているのでしょうか?(笑)

いつもの御調の道の駅で一休憩して尾道へ向かいます

そして尾道に到着!
「アッ!!そうだ。」ってなんでしょう?

14名がゾロゾロと1件のお店に行くのは迷惑が掛かるかもしれないという事で「ラーメン隊」と「バーガー隊」に別れ行動

「ラーメン隊」にカメラを持った方が居なかったので、ココからは「バーガー隊」の画像になります

「バーガー隊」はジョンバーガー&カフェ

個人的に最近バーガーづいて、体重もメキメキ増えている今日この頃なのですが(笑)身体が美味いバーガーを求めてしまうんです!

こちらのバーガー、結構なボリュームですが肉の感じが優しくて美味しいです


で、お肉以上に野菜が最高に美味いです!特にトマトは絶品でした

こちらでバーガーを食する際には是非トマトをトッピングしてみてください

バーガーを食べた後は「甘いもの」を求め、からさわのアイス最中&夕やけカフェドーナツでドーナツタイムです


座敷わらし発見

ちなみに「バーガー隊」が甘いものを食べている頃、「ラーメン隊」はラーメンを食べた後、バーガーも食べに行ってます(笑)

「バーガー隊」は商店街をブラブラ歩いて

おやつとやまねこでプリンを食べます♪


美味い!

そして「ラーメン隊」と合流して
尾道を後にします

途中、橋をバックに集合写真
イイ天気です

そして世羅を回って道の駅 福富へ帰って来ました

次回は4月5日(日)を予定してますので、皆さんご参加下さいね

そうそう、今月は距離も短くノンビリ走る「ゆるツーリング」も予定してます

月イチツーリングはペースが速いのでチョット・・・でもツーリングに参加したいという方は是非ご参加下さい

詳細は追ってブログにてお知らせいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿