2014年11月5日水曜日

秋のWDCレポート♪


11月3日(月・祝)は秋のWDC~West Ducati Cafeが開催されました

秋晴れの中、沢山のバイク乗りの皆様に来て頂きありがとうございました

先着100名様分のお馴染みの記念ステッカーもあっという間に無くなり、渡せなかった方々申し訳ございませんでした

DUCATI以外にもMOTOGUZZIやBMW、ハスクバーナやハーレー、国産車と様々なバイクが集まり、その中でもMVアグスタが大変多く集まって頂き、私としては大変嬉しいかぎりでした♪

午前10:00~正午までの2時間、皆様コーヒーを飲みながら仲間とワイワイバイク話で盛り上がったり、他の方のバイクのカスタムポイントを見てみたり、WDCレディと一緒に写真を撮ったりと楽しんで頂いたようです

ツーリングの拠点としてWDCを使用される方も多く、集合写真に写らなかった方も多いです


それにしても沢山のDUCATIにMV等のバイクが並んでいると大正洞はさながらイタリアのステルビオ峠のようでしたよ





























次回は来年2015年の春に会いましょう!



 Photo:K.Matsuura/MJ M.Onishi

0 件のコメント:

コメントを投稿