2014年10月7日火曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~Ducati Monster796

10月に入り、いよいよ本格的なツーリングシーズンに入ってきました

秋晴れの絶好の天気に納車させていただいたのはドゥカティのモンスター796です

新しいオーナー様は「赤いドゥカティに乗る!!」為に普通自動二輪を取得直後に大型免許を取得されました

それまでは原付しか乗られた経験は無かったそうですが、ある時女性ライダーの駆る赤いドゥカティを見て免許を取得する決意をされたそうです
 
思い立ったら吉日で、すぐに自動車学校に入校!
 
ドゥカティのプラモデルを造ったりウェアを購入してモチベーションの低下を阻止して見事大型二輪免許を取得されました

納車当日はこの日の為に新調したマットブラックのシンプソンで登場です

ご本人様曰く「内心すごく緊張してるんですよ~♪」と、嬉しそうにされてました

軽快なモンスター796で沢山楽しんでくださいネ!

これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿