2014年6月22日日曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA RIVALE800


今回、納車させていただいたのはMV AGUSTA RIVALE800!

昨年デビューしたばかりのMV AGUSTAのメガモタードです

オーナー様は東京モーターサイクルショーに出品されたSHINICHIRO  ARAKAWA氏プロデュースのRIVALE800「Filo  Rosso」を雑誌等で見て「!」ときたそうです


さて、RIVALEだけではありませんがメガモタード全般にいえる事といえばシートの高さがネックになっている方も多いはず

こんなに美しいバイクを手に入れるチャンスをシート高だけの理由で諦めるのは勿体無い!のですが、ご安心ください!

最大で46㎜下げるキットも用意されています(リンクプレート&専用スタンド)

今回の車両にも取り付けさせていただいてます♪

ベタベタではなく「メガモタード」らしい程良い高さになりますよ

シートの幅も狭く車重も軽いので、「おっとっと・・・」ってな事も少ないと思います

とても天気の良い中、オーナー様は早々と数百㎞の慣らし運転へと旅立ちました


今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿