2013年4月14日日曜日

2013年中国モトクロス選手権大会~第3戦(広島)レポート

本日は中国モトクロス選手権大会第3戦、広島の世羅グリーンパーク弘楽園で行われました

モトエスエックスからはゼッケン「96」、工場長が参戦!

今回もPanigaleに乗る新川さんにお手伝いして頂きました

いつもありがとうございます

午前中のNB2クラスでは接触転倒で16位で終わってしまい、午後のNBオープンでは11位と本人曰く、悔しい結果でしたがシリーズはまだまだ続くので、次回に向けて気持ちは切り替わってました
やはり弘楽園は難しいようです



お客様が応援に来てくれました!ありがとうございます

やはり応援に来てくれると、いつも以上に頑張れます!

よろしければ、次回の島根大会も応援に来てください♪

リザルトでは悔しくとも、何事もなく無事終えた事が一番です

そして、今回も手伝ってくれた新川さん、ありがとうございます

次回もよろしくね♪


モトエスエックスのモトクロス部、部員募集中です!













0 件のコメント:

コメントを投稿