2012年11月10日土曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


昨日に続いてハスクバーナネタ行きますよ!

こちらM様は他にもTE250をお持ちで今回はさらに2st・WR125を納車させていただきました!

完全にハスクにハマっちゃいましたね(笑)どんどん仲間を増やしていきましょう!


125の魅力は維持費はもちろんの事、WR125は2stリアルエンデューロレーサーという事もあり、

最高にパワフルなエンジンとなっております。100kgを切る車体と相まって乗り味は本当に軽い!

今回は難所向けに?ステップシート加工も施し足つき性もアップ。もうどこでもいけちゃいます。


M様、広島のあちこちの林道でパインパインいわしちゃってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿