2012年10月1日月曜日

MV AGUSTA MOTO GENERATIONS in FISCO

台風17号が接近する中開催されたMV AGUSTAの富士スピードウェイの走行会

午前中は「本当に台風が来るの?」と言わんばかりの天気のよさと夏のような暑さと富士山が参加者を歓迎してくれます






このストレートで300キロチャレンジ!出たかな?

モトエスエックスは参加ディーラーで一番西ですが3名も参加して頂きありがとうございます

先日、納車させて頂いたF3 Serie Oro

なんと、この走行会でF3 Serie Oroは1台のみ!男前でしたよ

そして、モトエスエックスのツーリング顧問の8耐レプリカのGSX-Rは目立ってました

ツーリング、走行会と積極的に参加して頂いている高橋さま

皆様、富士を堪能されましたか?そして、台風の中の帰路は大丈夫でしたか?





コンパクトで軽量なコーナリングマシンF3は最高の3気筒サウンドにうっとり♪

F4、ブルターレも多い中、その他にも
HUSQVARNAのNUDA900R、速いです

DIAVELも攻めてます

おっ!卸したてのようです1199 Panigale


富士は遠いですがとても楽しいサーキットです

来年は是非!というオーナー様、遠慮なくご相談下さい





F3、雑誌の取材中




0 件のコメント:

コメントを投稿