2012年8月6日月曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


先日、納車させて頂いたM兄弟のMONSTER 400とHUSQVARNA SMR125

元々、M兄弟のお兄さん(右)がキャブ型のMONSTER 400からMONSTER 696へ乗り換えたのを切っ掛けに弟さん(左)が兄のMONSTERを受け継ぐ事になったのですが、訳あってインジェクションの400へ乗り換えする事になりました

これまた訳あって696を手放し、国産小排気量車に乗り換えしたお兄さんですが、やはりイタリア車の毒にやられていたらしく(笑)、弟さんが乗り換えのタイミングで偶々小排気量でもフルサイズのHUSQVARNA SMR125に乗り換え

仲良く兄弟での新しい相棒とのショットになりました

2人とも通勤がメインの主力系イタリア車生活を送られているので、愛車が仕事帰りのチョットした「癒し」になってくれるようなバイクライフを送って下さい

これからも末永くお付き合いよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿