2011年11月11日金曜日

秋晴れのフォトショットランニングはやっぱり楽しいぜ!

 11月7日はいつも参加させて頂いているディライトさん伝統の走行会「フォトショットランニング 2011 Vol.4」にお客様と参加してきました(前回のレポートはこちら


前日までは雨でしたが、当日は少し肌寒いものの秋晴れでバイクには最高の気温です
やはり、Mr.晴れ男、中村マネージャーのパワーでしょうね♪
 



おぉっと!1100EVOですね!

ロッソが鮮やかなエンツォ、 格好イイゼ(笑)・・・などと撮影をしていたら走行会が始まりました
 




倒し込みが鋭く男の渋さ全開、片岡代表のTT1レプリカ


愛機をモンスター800から1100EVOへ スイッチした岸さん
 
1100EVOのファーストコンタクトはいかがでしたか?

モンスターは新旧問わず楽しいDUCATIですね
  アグレッシブに攻めていた696、格好よかったです

エキマニを見せ付けるバンクで攻めるS4R

こんなに格好イイモンスターを見るとMSXレーシングのS2R使い、エース渡邉さんも黙っていないでしょうね(笑)


 SSはサーキットが似合いますよね

そういえば公道では少なくなりましたが、サーキットではSS率高いです



DUCATIさん!是非、空冷スーパースポーツの発売を!


目線がヴァレンティーノのようで格好イイ!

スポーツクラシック系はサーキットも映えるんです
  GT、SPORT、ポールスマートは人気車種

サーキットにストリートにワインディングに万能でスタイリッシュな空冷DUCATIです

私もオーナーさんのご好意でGT1000EVO!?をライディングさせて頂きました


スーパースポーツはまさに水を得た魚、サーキットが似合います

1198SX!?を駆る高橋さん、2011年のフォトショットランニングは皆勤賞ですね

仕事に追われながらも気合で攻める中野さん

来年もサーキットにツーリングにガンガン走りましょうね

スーパーバイクを駆る女性ライダー、格好イイです!

BMW、ツーリングのイメージが強いかもしれませんが、サーキットも凄いんです

ボクサーカップレプリカのカラーリングは格好イイです
  個人的にS1000RRは興味心身です

  Fのエンジンも最高に楽しいんですよ

 
 

 

走行会は色々なバイクと走れてとても楽しめます

モトエスエックスでは来年も引き続き、サーキット走行会には参加していきますので興味のある方は遠慮なくご相談下さい

ディライトの皆さん、今年も有難うございました

また来年もフォトショットランニングに参加しますので宜しくお願いします



 
  サーキットは楽しいですよ



                                   PHOTO Kyosuke&番長佐伯

2 件のコメント:

  1. くぅ~うらやまし~!!欲求不満炸裂のあずです。
    それにしてもモンスター勢かっこいいですね~。S4Rのバンク角すごいっス!

    このままだと3軍落ち!来年こそは・・・とその前に膝を直さねば。

    返信削除
  2. 写真、使ってもらってありがとうございます。
    また遊びに寄らしてもらいます!!

    返信削除