2011年10月8日土曜日

10月9日 神庭の滝ツーリング

明日は予定通りツーリングを行いますので皆さん時間と場所の確認を


よろしくお願いいたします!!



台風も過ぎ去り絶好のツーリング日和が続いていますね!この連休もツーリングに行かれる方も多いのでは

ないでしょうか?が、予定の入ってない方は是非ご来店下さい!!最近入荷したばかりのF4&990Rの

ブラックを展示中です。あまり見る機会のない色ですが現車はカッコイイですよ!!



さて10月の予定ですが、まず9日(日曜日)は恒例月イチツーリングという事で、岡山県の真庭に

神庭の滝を見に行きます。最近好評のウィークデーツーリングは10月13日(木曜日)に日御碕を予定してます。

それからどこかの日曜日で久しぶりに林道ツーリングをやると思いますので決まったらまたご案内しますね。


という事でまずは10月9日・神庭の滝ツーリングのご案内です!


日本の滝100選にも選ばれているこちらの神庭の滝(かんばのたき)。←詳しくはリンク先を。


写真は緑いっぱいですが微妙に色づき始めている頃ではないでしょうか?

ちなみに入園料300円が必要です。


お昼ご飯は勝山で。昔ながらの白壁の街並みにあるラーメン屋、その名も白壁


写真の塩ラーメンをはじめ、定番の醤油や味噌ラーメンもありますよ。画像が発掘出来ませんでしたが、

スープチャーハンなるものもあるらしくこちらもちょっと気になります。

お昼がまたラーメンな感じですがモトエスツーリングではこの調子で各地のラーメンを制覇しましょう(笑)


10月9日


集合場所 湖畔の里福富


集合時間 朝8時


大きな地図で見る

それでは皆さん楽しみにお待ち下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿