2011年7月13日水曜日

番外編~朝、バイクに乗って缶珈琲を飲み行こう!

夏の休日はやはり「朝駆け」

早起きしてバイクに乗るのは爽快です

西湘バイパスからターンパイクへ行く途中、西湘PAで休憩・・・いやいや、西広島バイパスから戸河内にへ行く途中、佐方PAで休憩
流石に6時前はバイパスも一般道も車は少なく、気温も心地良いです

写真を撮って出発です

宮内交差点を県道30で北上しR186へ入り、そこからはワインディングの快走ルート

広島のワインディングでは有名どころですね

そして、道の駅スパ羅漢に到着

朝の緑の中で深呼吸し、缶珈琲を飲みながらバイクを眺める至福の時
「F4格好えぇわぁ・・・」なんて思ったりしてます(笑)

そして、大勧山のビューラウンジ・・・いやいや、戸河内の来夢とごうちへ向け出発

R186のワインディングを気持ちよく、心地良いF4サウンドを響かせながら、来夢とごうちへ到着

もうこの頃には、日差しがガンガン降り注いでます

そして、多聞ちゃんもお勧めのダムトラックスカフェで富士山を眺めながら朝食を・・・ではなく、セブンイレブンでパンと缶珈琲買ってバイクを眺めながら朝食を(笑)
そして、気温が上がりはじめたら、湯来町経由で五日市へ出て朝駆け終了

10時までには家に戻れるルートですね

お仕事が休みの日、家族サービス前にひとっ走りする朝の贅沢な時間を満喫出来ますよ

今回のレポートは、関東のターンパイクへ行く感じで書いてみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿