2010年8月26日木曜日

モトレボリューションレポート 〜その2〜




お待たせしてます。モトレボリポートその2ですが、まずは午前中に行われたレース。

渡邉さんと林誠さんはそれぞれEF-Bクラス、ATクラスということですが、5クラス計30

台混走でのスタートです。予選結果はコチラ


春のレースのスタートではウィリー大会の渡邉さんでしたが、今回は抜群のスタートで5台

位ゴボウ抜き!!






気がつけば前と後ろが入れ替わってますね(^ ^;が、しかし渡邉さんは堂々のクラス1位!!




午後からはドゥカティカップ。

まずはこちらの848でチャレンジクラスに出場した隠塚さん。



緊張してなんだか死んだ魚の眼みたいになってません??



チャレンジクラスはレースではなくタイムアタック形式の走行会みたいなものなので、気軽

に参加できるのが良いですね。


そしていよいよドゥカティカップ・アドバンス&ミドルクラスです。












みんな無事走り終えミドルクラス出場の山本くんが4位入賞!!



結果はそれぞれどうあれレースの楽しみは一度味を知ってしまうとなかなか抜け出せないで

すよ(^ ^)/興味のある方はお気軽にご相談くださいねm(_ _)m



でわ最後にサービスショット。後ろの男子達の目線がいやらしい感じですね(笑)



今回もたくさんの方から写真を提供いただき大変ありがとうございました。

モトレボ最終戦の11月もよろしくお願いしますね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿