2010年5月28日金曜日

ドゥカティ'10-11モデル ニュープライス!!

↑画像クリックで拡大表示
昨日、ドゥカティの2010-11モデルの新価格が発表になりました。

最注目は6月に発売を控えている新型ムルティストラーダ1200。



当初発表された価格より10~16万円も安くなって大幅にお買い求めやすくなっていますね。

またスタンダードモデルの日本導入は無くなりすべてのモデルがABSを備えています。

雨の日などは絶大な安心感を得られるはずですよ。もちろん手動によってABSをキャンセル

する事も可能なのでダート走行時も問題なしです。ツーリングエディションはパニアケース

や電子制御サスペンションを標準装備で219万円はかなり魅力的なプライスですね!

続いてストリートファイターもお安くなってます。





今回の値下げによりスタンダードモデルはモンスター1100SABSやハイパーモタードEVOsp

と価格帯は横一線。検討中のお客様には選択肢が増えて良かったのか悪かったのか・・・

買いたいバイクを悩んでいる時って楽しいですよね(^ ^)/もちろんオーナーになった時には

さらに楽しいんですけど(^ ^;)

マイファーストドゥカティキャンペーンといい、憧れのドゥカティがグッと身近になりまし

たね。モトエスエックスでは月イチツーリング開催中。是非、あなたもこの機会にドカ乗り

の一員になって一緒にツーリング行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿