2022年7月29日金曜日

明日、明後日は展示会&SUMMER CAMPAIN

 エンデューロバイクでありながら、国内メーカーで言うトレールモデルが「FANTIC XEF」シリーズ

エンデューロレーサーの車体構成に公道走行やオフロード走行等万能に走る事が可能な様に丈夫なエンジンを搭載したモデルです

エンデューロレーサーだと、エンジンを開ける頻度が多く圧倒的な速さやパワーがある分、コストが掛かってしまします

「XEF」シリーズは「車体や足がエンジンより勝っている」グッと来るオフロードバイクなんです!

イタリア本国では「STRESS-FREE ENDURO」と言われております

「STRESS-FREE」深いですね

そんな「XEF」シリーズにお洒落なキャンペーンが始まりました

4つのグラフィックを選んでいずれか一つをプレゼント致します!

外装を新たに購入して頂ければ、気分で着せ替え可能です♬

モトエスエックスでは7/30(土)31(日)と展示会を行っております

「XEF125」の試乗車もあります!

とても珍しい「XE50」も展示しております!

皆様のご来店、お待ちしております


そして、「モトエスちゃんねる」ではXEF125の動画をアップしました!


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #fantic #fanticmotor #fanticxef125 #fanticxef250 #fanticxe50 #ファンティック広島 #モトエスちゃんねる

0 件のコメント:

コメントを投稿