2021年11月1日月曜日

モトエスエックスラリーツ-リングレポート

明日11月2日(火)は定休日ですのでよろしくお願いします


さて、先日はモトエスエックスラリーツーリング(林道ツーリング)で芸北を走って来ました

秋の装いの芸北地区は紅葉も綺麗でした

今回はワタシ含め9台の参加!


ワタシはお気に入りのファンティックXEF125

AJPジャパン日下田講師はPR7、お客様はPR7がもう1台、SPR250、PR3 240、PR3 125とAJPが5台

PR3 240のお客様は息子さんと一緒に来て頂き、息子さんはホンダXR230

弊社ロイヤルエンフィールドのお客様はヒマラヤンで

そして、弊社オフロードイベントで講師を務めて下さっている「さわやかレスキュー伊藤さん」はGSで参加して下さって合計9台です

先ずは軽く1本走って

ワタシ乘り方マチガッテマスヨー(笑)


 ココからが少しづつ楽しさ倍増です♪

AJPが多くて嬉しくなります♪

もっと増えて楽しさの幅が広がるとより嬉しくなっちゃいます

ファンティックとBetaも増やさないとね

さわやかレスキュー伊藤さんはGSをガンガン乗りこなして格好イイ!

PR3 240のオーナーさんはPR3を格好良くハードにライディングされてて最高です!

息子さんもお父さんに続けと若さ溢れる走りです

ワタシも乗ってるSPR250、凄くイイんです!

女性ライダーもPR3 125で頑張ってます!

パワーも足回りも輸入車らしく素晴らしい装備なので楽しめます♪

秋の林道は気持ち良いですね

気持ち良い後は・・・

ひとハマり(;゚Д゚)

AJPジャパン日下田講師がこういう場合のリカバーの方法を教えます

そして

もうひとハマり(;゚Д゚)

せっかくなので

さわやかレスキュー伊藤さんの笑顔(笑)

笑顔の後は皆で

イベントです♪

ガンバレー

行けたー!

景観の良い場所で中国山地の秋を堪能





皆さん楽しんで頂けましたか?

次回も是非よろしくお願いしますね♪

今年中にもう1回出来たらいいなぁと思ってます

次回もさわやかに♪


ちなみに今回のツーリングは集合場所までモトエスエックスから約70キロあります

ノンビリ景色を楽しみながら集合場所までは原付ツーリングが楽しめるのがファンティックXEF125

EURO5適合125ccですがパワーには全く不満はなく、集合場所からの林道での走破力は文句のつけようがありません!

そして40Km/L以上の燃費はガソリンの残量を気にせず遊べる最高の相棒です

詳しくはモトエスエックスまで


#fantic #fanticxef125 #ajp #ajppr7 #ajpspr250 #ajppr3125 #ajppr3240 #ファンティック広島 #ajp広島 #ajp中四国 #元ロイヤルエンフィールド広島 #ロイヤルエンフィールドプロショップ #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #motorcycle #バイク #オフロードバイク #林道ツーリング #ツーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿