2021年10月25日月曜日

ウラルツーリング(Uraling)は楽しい!

明日の26日(火)は定休日です


さて、昨日は待望のウラルツーングUralingでした♬

弊社スタッフはウラルの事ならお任せ!ウラル中嶋がアテンドさせて頂きました

高速道路を利用して今治の大黒屋飯店さんの「今治焼豚玉子飯」を喰らいに行きました

集合場所のサービスエリアにてウラル中嶋作成の「旅のしおり」で予定の確認

初モトエスエックスUralingは6台7名の参加です









休憩も多めに取ってノンビリしまなみ海道を走り目的地の大黒屋飯店さんに到着
お客様が駐車場の事前にお店に連絡して確保をして下さいました
ありがとうございます♪


名物の今治焼豚玉子飯と唐揚げ


ばりウマ♬

お腹が満たされたところで次の目的地

来島海峡大橋です





あら可愛い♪


撮影後は生口島へデザート求めて移動です



定番ですが、生口島のドルチェさんにてデザート
寒かったですが(笑)ジェラートタイムです

ウラルは何処で停まっても大人気!
注目の的でした


ようやく念願のウラルツーリング、Uralingが出来ました!
参加して下さった方、今治から先導して下さったお客様、ありがとうございました

楽しんで頂けたでしょうか?

定期的にやりますので次回のご参加もお待ちしております!

今回参加出来なかった方も次回は是非宜しくお願い致します


次回をお楽しみに♪

#ural #ウラル #ウラルサイドカー #ウラル広島 #sidecar #サイドカー #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ツーリング #サイドカーツーリング #motorcycle

0 件のコメント:

コメントを投稿