2021年10月1日金曜日

11月はモトエスエックスイベント2021年第2弾が開催されます!

 今日から10月です♬

さて、11月に2021年第2弾のイベントが開催!

先ずは、ウラルオーナー様、ウラルに興味のある方へ


お馴染みのウラルオフロードイベント

「ウラル オフロード ミーティング in Hiroshima 2021 秋」

が開催決定!

今回は通常のウラルオフロードコース走行会以外に、参加希望者向けの「ウラル オフロード チャレンジ」が同時開催されます

「ウラル オフロード チャレンジ」はタイムラリー形式で、スペシャルステージに規定タイムが設定され、どれだけ正確に規定タイムに近付けて走れるかが重要な速さを競わないレースが行われます

13日(土)にはナイトステージが2戦、14日の午後から3戦予定です

参加は勿論、見るだけでも構いません


そして、13日の昼からはキャンプの設営が可能になります

こちらも「ウラル オフロード ミーティング」の走行会参加、「ウラル オフロード チャレンジ」に参加以外で見に来られるだけのウラル乗りの方はキャンプOKです!

詳しくはhttp://www.motosx.com/offroad2021-a.html

もしくはモトエスエックスまでご連絡下さい

今回もスペシャルゲストとしてウラルジャパン代表のブラド代表も参加決定!

一緒に写真撮ったり、ブラド代表運転のサイドカー側に乗ったり(女性限定(笑))気軽に声かけて下さい

俳優業もされているのでサインもしてくれますよ♪



そして、14日にはもう一つのイベントが同時開催されます


こちらも好評の「モトエスエックス オフロードライド」が開催されます


メインイベントの一つは「オフロード ビギナーズ スクール」です

このスクールはかなり好評で、直ぐに枠が埋まってしまいますのでお早めにお願いします

いつもの完全初心者向けの基礎を重視したレッスンは勿論ですが、今回からは毎回参加して頂いている人向けに「オフロード スキルアップ コース」を設定

初心者の方で、もう一段階ステップアップしたいという方向けのレッスンです

詳しくはhttp://www.motosx.com/offroad2021-a.html


そして、もう一つのメインイベントは「試乗会」です!

モトエスエックス取り扱いの「ウラル」「AJP」「ファンティック」「ファンティック E-MTB」「SUR-RON」「Beta」の試乗車をご用意しております

「ウラル」「ファンティック」「ファンティック E-MTB」に関してはメーカーのスタッフも来ますので、気になる点など気軽に相談も出来ます


そして、ファンティックの輸入元「モータリスト」さんの走る代表「野口代表」もゲストで来て頂きます

国内外の様々なレースにも参加しており、走る輸入元としてお客様に一番近い所にいらっしゃるので気軽に何でも相談に乗ってくれますよ

試乗会は無料です


2021年最後のイベント、是非皆様笑顔で素敵な日を過ごせるよう、スタッフ一同準備して、皆様のお越しをお待ちしております


#ウラル #ウラル広島 #ウラルジャパン #ural #モトエスエックス #モトエスエックス広島#モトエスエックスオフロードライド #ウラルオフロードミーティング #fantic #sur-ron #ajp #beta #ファンティック #ファンティック広島 #ajp広島 #ajp中四国 #テージャスランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿