2021年9月13日月曜日

本日12時より臨時休業となります~昨日はラリーツーリングでした♪

本日13日(月)の12時より臨時休業、明日14日(火)は定休日となります

明後日15日(水)より通常営業となります

ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します


さて、昨日はラリーツーリングでした

ラリーツーリングと言う名の林道ツーリングなのですが、林道までの道も楽しんで走るのがモトエスエックス ラリーツーリングなんです♬

昨日は芸北方面の林道を走って来ました

モトエスエックスらしいラインナップで楽しかったです













参加して頂いた皆様、有難うございました
本格的な冬が来る前に来月はもう一度芸北ラリーツーリングかなと思ってます
参加して頂いた皆様、今回参加出来なかった方も是非来月は一緒に走りましょう!


ワタシはファンティック キャバレロ スクランブラー250で行ってたのですが、帰りに前から気になっていた棚田を見て帰りました

日本の美しい風景とバイクを見ながら一服


林道も難なくこなせ、道中のワインディングも車体の軽さを活かしヒラヒラとイタリアンシングルエンジンの乾いた気持ち良いサウンドを奏でながら走ってるとにやけてしまいます

何処でも行けるってイイですね♪

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ajp #ajp広島 #ajp中四国 #fantic #ファンティック #ファンティック広島 #lambretta #ランブレッタ #ランブレッタ広島 #royalenfeild #ロイヤルエンフィールド #ロイヤルエンフィールドプロショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿