2020年11月16日月曜日

ウラル オフロード ミーティング&モトエスエックス オフロード ライドに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

 11月15日に行われた「ウラル オフロード ミーティング」「モトエスエックス オフロード ライド」に参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

「ウラル オフロード ミーティング」に参加の方々は殆どの方が前日入りでキャンプを楽しんで頂いたようでウラルならではの楽しみ方をして頂いたようでしたね

「モトエスエックス オフロード ライド」ではビギナースクール、試乗会共に大盛況でした!

画像等は沢山ありますので追って後日上げていきます

お手伝いをして頂いたAJPジャパンさん・ウラルジャパンさん・ウラル中部さん・サインハウスさん、沢山のお客様、皆様ありがとうございました

ロックスカフェさん、美味しいお食事ありがとうございました

また来年も行いますのでよろしくお願いします!

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #テージャスランチ #ural #ウラル #ウラル広島 #ajp #AJP広島 #fantic #ファンティック広島 #ファンティック #leonart #レオンアート #レオンアート広島 #beta #イベント #オフロード 

0 件のコメント:

コメントを投稿