2020年10月1日木曜日

10月のイベントのご案内と昨日はウラルジャパン公式YOUTUBEの撮影でした♪

モトエスエックス10月のイベントの予定


・10月11日(日) モトエスツーリング

弊社お客様ツーリングイベントで、オンロードツーリングです

参加希望の方や内容等はご連絡下さい


・10月16日(金) ピヨピヨエンデューロ平日部

弊社お客様エンデューロ練習会です

基本を学ぶ練習会になります

希望参加の方や内容等はご連絡下さい


・10月18日(日) ピヨピヨエンデューロ部休日部

弊社お客様エンデューロ練習会です

基本を学ぶ練習会になります

参加希望の方や内容等はご連絡下さい


・10月24日(土)25日(日)「正規輸入車ディーラー 2020輸入車フェア in ジ アウトレット広島」に出店致します

広島の4輪・2輪輸入車ディーラーが集まる輸入車フェアです

(10月24日(土)25日(日)は修理等の受付は出来ませんのでご了承下さい)


ツーリングやオフロード練習会、展示会とイベント盛り沢山です♪



さて、昨日は

ウラル ジャパン公式YOUTUBEの撮影でウラルジャパン代表のブラドさんが来られました

ゲストで全日本モトクロスライダーの平田さやかさんにも来て頂き、初めてのウラルを体験して頂きました♪

流石モトクロスライダー!即ウラルに順応してくれました

ブラドさんも「スロットルワーク、クラッチワークが素晴らしい!」と感心されてました

平田さやかさん、協力して頂きありがとうございました

この動画は近日公開されますので要チェックですよ


https://www.youtube.com/channel/UCDqgOKwpvlejPwEEP5R7uYw/featured

ウラル、熱いです!


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #イベント #広島 #ウラル #ural #ウラル広島

#サイドカー


0 件のコメント:

コメントを投稿