2020年10月12日月曜日

今月のモトエスエックスツーリングは先月とは逆方面の奥出雲


 2020年最後のロードツ-リング「モトエスエックスツーリング」は出雲の牧場が経営しているパン屋さん「カウベル」さんへ行って来ました

いつもの福富の道の駅で集合して


朝礼して

集合写真を撮ってスタートです♪
まずは江の川カヌー公園さくぎで休憩

休んでいるバイクを見てたらエキゾーストがどれも特徴的
ホンダCBXの6気筒
ノートン コマンドの2気筒
ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT535のシングル
ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン411のシングル
ドゥカティ S2R1000の2気筒
ファンティック キャバレロ スクランブラー250の水冷シングル
ノーマルで美しい外観とサウンド
集合写真を撮ってスタートです♪

三瓶方面に入った途端雲行きが怪しくなり、少し雨が降って来ましたが問題なく走行を続けました
携帯の雨雲レーダーには雲がかかってないのに(笑)

途中、濡れた路面が現れたものの直ぐに乾き快走

そして到着











パンも空気も美味しく最高の贅沢♪
牛さんポーズで(笑)

お腹いっぱいになったところでそろそろ帰ります

まずは道の駅「赤来高原」
ココは赤来高原のパンフレットに勝手にウチの画像を使ってくれたところなんですね(笑)
登山道を見ながら発見する事が多かった(;゚Д゚)

そしていつもの高田の道の駅が終着点♪

皆様お疲れ様でした
2年半年ぶりに再開したモトエスエックスツーリング、次回は来年の春からスタートしますのでよろしくお願いします

ラリーツーリングと原付2種ツーリングはまだやりますよ♪

よろしくね♪

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ツーリング #広島

0 件のコメント:

コメントを投稿