2020年9月21日月曜日

奥出雲ツーリングは蕎麦じゃなくてハンバーガーです!

先日は2017年11月以来の「ピコピコツーリング」♪

毎年行っていた「バーガーハウス ピコピコ」にようやく行く事が出来ました!

先ずはいつもの福富の道の駅集合です

あっ・・・ピントが( ノД`)…

今回はファンティック キャバレロ スクランブラー、ノートン コマンド、ドゥカティ S2R1000とスクランブラー SIXTY2とストリートファイター S、ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT、トライアンフ スラクストン TFC、KTM 1290スーパーデュークR、BMW RnineTとG310Rとスズキ GSXR125、ホンダ CB1100Fの計13台!

変わらずモトエスエックスらしい派手なラインナップです♪

恒例の出発前の挨拶を終え、リストアステーションへ向かいます

朝はフルメッシュジャケットだと寒いくらいです
日中は厚いですが、確実に秋は来てますね♪

そしてリストアステーションで休憩
皆さん、即トイレへ(笑)

ココで用事があるBMW RnineTオーナーとドゥカティ スクランブラー SIXTY2オーナーさんはお別れ

用事があったのにチョットでも参加してくれてありがとうございます!
バーガーハウス ピコピコへは11台で向かいます!








オロチループを抜けて・・・
やって来ました!「バーガーハスピコピコ」
地元にも県外の方にも人気店なので11時でも既に満員!
ですが、前日に予約をしてたのでスムーズに入店出来ました






バリウマでした♪

バーガーハウス ピコピコの皆様、いつもありがとうございます

帰りはワインディングを繋げて高野~布野~高田の道の駅を目指します
高野の道の駅では名物のアップルパイを食べます🍎

あっ!ノートンのミラーで顔が(;゚Д゚)笑

ココではトライアンフ スラクストン TFCのオーナーさんとお別れ

また次回ご参加お待ちしております♪

そして、次は布野の道の駅で休憩して

解散場所の高田の道駅に到着

皆様お疲れさまでした
前回のように急遽行先変更する事もなく走れました!

また10月もモトエスツーリングはやりますので、宜しくお願い致します
来月もよろしくね♪

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #モトエスツーリング #ツーリング #広島 #バーガーハウスピコピコ

0 件のコメント:

コメントを投稿