2020年9月14日月曜日

お礼とツーリングのご案内

 

ショールームリニューアルイベント「ファンティック ランブレッタ試乗商談会」にご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました

土曜日は生憎の天気でしたが、沢山のご来店があり誠にありがとうございました

日曜日は天気も回復し、敷地内は沢山のバイクでとても賑やかな2日間でした


引き続き、ファンティック ランブレッタはアンコール展示会で週末からの連休は皆様のご来店お待ちしております


そして、ツーリングのお知らせです

・9月20日(日) モトエスツーリング

8月より再開された弊社お客様ツーリングイベントで、オンロードツーリングです

(昼食予定のお店の予約が必要なので参加希望の方はお早めに)

参加希望の方や内容はご連絡下さい


・9月22日(水・祝)ラリーツーリング

こちらも弊社お客様ツーリングイベントで芸北方面のフラット林道を繋げて走ります

(参加台数を把握したいので参加希望の方は必ず連絡下さい)

参加希望の方や内容はご連絡ください


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ファンティック #ファンティック広島 #FANTIC #LAMBRETTA #ランブレッタ #ランブレッタ広島 #お知らせ 

0 件のコメント:

コメントを投稿