2020年6月22日月曜日

お知らせです!+ウラルミーティング

雨がやんだこの土日、沢山のお客様に来て頂き誠にありがとうございました

ご成約頂きました皆様、誠にありがとうございました

ご検討中の皆様、引き続きよろしくお願い致します

さて、明日の火曜日(23日)は定休日で、明後日の水曜日(24日)も休みとさせて頂きます

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します

どこかのSAやPAで見かけたら声をかけて下さい


さて。この土曜日は恒例のウラルミーティングが行われました

西は九州、東は東海から来て頂き、モトエスエックスには8台のウラルに囲まれての楽しい時間を過ごしました

ウラル中部の代表にも来て頂き、スタッフ一同技術的な事も沢山教えて頂いたのでお客様へのフィードバックもバッチリになって来ております

ウラルは特別で楽しい世界だといつも思います

ウラルに興味のある方は是非一度見に来てください!

新しい世界の扉を開けてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿