2020年4月12日日曜日

ランブレッタでアウトドア♪

125ccスクーターは通勤などの日常の足として使われている方が多いですが、日常の足をチョットした部品でアウトドア仕様、車で言うとSUVみたいに出来ます

アウトドア仕様は街にも映えますし、休みの日にいつもと違う道を走るだけでアドベンチャーが楽しめます♪

弊社取り扱いのランブレッタはデザインは勿論、カラーリングも相まってアウトドア仕様も抜群に似合います

見た目だけではなく、足回りが良いのでスクーター嫌いなバイク乗りも「こんな面白いスクーターは初めてです!」と言って購入される方が多いんです!

先ずは一番人気の

リアキャリアです

同じイタリアンスクーターのベスパはメッキなんですが、ランブレッタはボディカラーに合わせてブラックとメッキと選べます

一番人気のオレンジはブラックホイール・ブラックモールなので、ブラックキャリアが格好いいです

このキャリア、一人分のキャンプ道具一式積めるんですよ!

その画像等は後日アウトドアスペシャルを掲載します


そして

フロントキャリア

こちらもボディカラーに合わせてメッキとブラックが選べます

このキャリアもキャンプ道具バッチ積めます!

リア同様にキャンプ道具を積んで紐で縛れば、その姿は格好良くて惚れ惚れしますよ♪

前後キャリアがあれば、ロングな旅も全然行けます!


そして


サイドプロテクター

こちらもブラックとメッキが選べます

アウトドア仕様な雰囲気ムンムンで格好いいですよ♪

通勤や買い物の足として購入したランブレッタが旅の相棒にもなれます

近場のキャンプ場やチョット遠くへキャンプツーリングに行くのも最高に楽しですよ


ランブレッタをいつでも見れるようにご用意はしておりますが、電話やメールでの問い合わせやご契約も可能ですので、遠慮なく問い合わせ、ご来店下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿