2018年10月4日木曜日

URAL 正規ディーラー開始!


先日、URALジャパンさんへ行って来ました

そして、正式にURAL正規ディーラーとして始動する事に決定しました!

中四国でURALにご興味を持っている皆様、お待たせ致しました

最高に楽しい老舗サイドカーメーカーURAL

ご期待下さい!




ホワイトのURAL ギアアップ、格好イイ!



初めてのサイドカーだったので、URALジャパン ブラド社長自らの同乗試乗でURALの取り扱いを教えてもらいました

URALジャパンのブラド社長はURALへの思いが熱いイケメン社長

URALが話題になっている理由はブラド社長の熱意が大きいです

早速カタログをご用意しております

是非ご来店下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿