2018年10月12日金曜日

明日からの週末は良い天気ですね♪

先日は急遽臨時休業に致しましてご迷惑をお掛け致しました

ウラル・ジャパンに行って組立等の講習を受けておりました

なんと!ウラル・ジャパンのブラド社長自らの講習だったんです

最新の電子デバイス満載のバイクと違い、整備もし易く組立だけでもワクワク出来るのがウラルの素晴らしさではと感じました

ロイヤルエンフィールドに近い雰囲気を感じを受けたので、元々軍用車な生まれらしく丈夫さを実感します

さて、明日からの週末は久々に天気が良さそうです♪

話題のロイヤルエンフィールドのヒマラヤンや問い合わせの多いAJP スーパーモトや超特価ノートンなどワクワク出来るバイクと共に皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿