2017年11月6日月曜日

ピコピコ紅葉ツーリング♪


先週は台風の影響で延期になった人気のピコピコツーリング♪

今回はロイヤルエンフィールド・モトモリーニ・DUCATI・MVアグスタ・スズキ・カワサキといつものモトエスツーらしくバリエーションが豊かです(笑)
昨日の昼から結構寒いので、はしゃいで身体を温めます(笑)

そしていつもの朝礼後スタートです♪

今回も初参加の方が!顧問の会社の先輩、ありがとうございます

寒いですが秋晴れの素晴らしい天気です♪

そしていつものリストアステーションで一休み

前列はスーパースポーツで後列がネイキッドに分かれてる!派手ですネェ~

そして次はおろちループへ向かいます

紅葉を見に来ている観光客でいっぱいのおろちループですが、色づいた山々がとても綺麗です

そして、メインの!
バーガーハウス ピコピコです!

 
顧問はオシャレにティーを
レッド隊はガブリ!
↑の写真を撮ってるところ付き(笑)



やっぱりピコピコは美味いですね♪

帰路では
高野の道の駅で一休みし

出来たてアップルパイを食べて

布野の道の駅ではハーレーのディーラーさんがイベントをやっていて・・・

なんだかよくわからない(笑)ゆるキャラを囲んで・・・

いつもの高田の道の駅で解散

午前中は寒かったですが、その分紅葉しているワインディングを気持ちよく走れ最高の紅葉ツーリングでした!

ピコピコも安定の美味さですしね♪

次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿