2015年11月5日木曜日

2015 秋のWEC レポート♪~改訂版

11月3日(祝・火)は2015 秋のWDC が開催されました!

最高の秋晴れで沢山の方に来て頂き有難うございました


















今回からはモトエスエックス・SBS宇部・アバンツァーレ以外にトライアンフ広島様・カンパニー山本店様・KTM広島東様・バルコムBMWモトラッド広島、北九州様・MVアグスタ福岡様に協力頂き、車両展示も出来てWECがいつも以上に華やかになりました



トライアンフのタイガーは大人気でした


モトエスエックスからはノートン コマンドSPORTとMVアグスタジャパン様から借りたツーリズモヴェローチェを展示


ノートンは沢山のバイク好きに囲まれていました

ストラダーレも注目の的!

新型MTSは高級感が溢れてます


そしてWEC名物といえば「萌え萌えキュン♪」な珈琲&記念ステッカーサービス(笑)

「美味しくなぁ~~~~れ」



皆様萌え待ちです♪








我が名はバイク乗りなオヤジ達も・・・

彼女達の魔法で・・・
萌え萌えキュン♪(笑)


女子達にも大人気♪





bimotaが2台!










ベネリで来て頂いたのはスティーブの山下社長




春は広島と福岡でWECを行います


皆さん来てくださいね♪



               THANKS PHOTO BY K.MATSUURA   MJ BIKE  ONISHI

0 件のコメント:

コメントを投稿