2015年6月11日木曜日

MOTO GENERATIONS in 岡山国際サーキット

MV  AGUSTA走行会「モトジェネレーション」、 岡山国際サーキットでは初の開催!

数日前からの雨予報も2日前から晴れに変りました




こちらモトエスの占拠したピットは広々としています(笑)





さすがモトジェネレーション、アグスタ率が非常に高い!普段の走行会とはまた雰囲気が違いますねぇ





初サーキットの方や岡山国際サーキット自体初めて走る方もおられるので事前のブリーフィングはしっかり聞きましょう!








今回のサーキット走行会「モトジェネレーション」、参加台数は59台








走行は2つのグループに分けて走ります








Aグループはサーキット走行経験者のグループ








Bグループは初めてサーキットを走る又はサーキット走行経験の少ない方のグループ








・・・と、いう風に分けています







分けているとは言え中々の台数ですね~


懐かしいスタイルのツナギですがバイクと走りは最新!グローブをシッカリとハメ直して気合充分です







Aグループ間もなく出走です







 「うぉ!こんなに速いんじゃ~!」と初サーキットのオヤビン、もうすぐ出番ですよ






「おぉー!ブチ緊張するのう」 

ラップタイマーとカメラのセッティング中です♪




全然緊張してそうに見えません(笑)



最近モトエスで流行りのテルミのスリップオンサイレンサー、やる気のサウンドです



 午前の走行終了直後、雲行きが怪しくなってポツリポツリと雨が降ってきました




天気が心配ですが午後からの走行に備えて「いただきまーす!」


視力検査?をしているうちに少しづつですが天候回復! 

雨上がりなのでちょっぴり心配・・・かな






ブルーシグナル点灯で1台づつコースイン





所々微妙に濡れていた路面も徐々に乾き始め


気温も上がり



午前よりもペースアップしています



お次はBグループの走行









自己ベスト更新!!の喜びの隣では自己ベスト更新に僅か届かず、変顔!?で悔しさを隠します(笑)


一方その頃オヤビンは

先導車を追いかけてました(笑) 抜いちゃダメですよ~



 そんなこんなで天候にも恵まれ転倒もなく無事終了!

「生首撮影会」









皆さんお疲れ様でした!



〆は恒例のじゃんけん大会!豪華景品をGETだZE!

雨が降ったのがウソのような快晴で終幕、終わり良ければ全て良し!





オマケ
 ストラダーレの試乗車でゴワス

モトエスエックスにも近日配備予定なのでお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿