2015年1月24日土曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA F4


今回はMVアグスタのF4 750 EVO3です

今も人気の高い750ccのF4

「ナナハン」っていう響きがイイですよね♪

EVO3は通常のF4と比べホイールのカラーリングの違い以外にも、エキマニの取り回しが違っているのでエンジン特性も違いがあります

このチョットした違いがマニア心にグッと来ますね、天才テンチョー!(笑)


この年式では珍しいビポスト仕様


現行型同様美しさは全く変わってないのがMVの最大の魅力です!

今後手が掛かる事もあると思いますが、最高にイイバイクなので良き相棒にして下さい

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いします


ココから見るメーターのイエローは、最近のフェラーリのメーターを見ているようでグッと来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿