2014年10月31日金曜日

不定期企画(笑)工場長と行くぶら林道ツーリング

朝日を浴びて気持ち良さそうです
超不定期企画!(笑)工場長と行くぶら林道ツーリング!

普段はツーリングや走行会に1199Sでご参加いただいてるのですがオフロードバイクに乗るのも林道も初めて!というお客様も行きます!

ですのでオフロードバイクも当然お持ちではないので店長号であるTM  RACINGの250と装備を借りての参加です









林道の途中で「!?」なバイクが一台

ハーレーで林道に入ってみたそうです



よく見るとヘルメットだけはオフ用なんですね・・・間違えて入って来たのではなく確信犯っぽいです

マンガ以外でこんな人、初めて見ました(笑)




広島市中心部が一望できる林道の頂上にて
「アッチョンブリケ」 




午後になって雨が降り始めてきました
 本日はこれにて解散!

初めての林道はいかがでしたか?

この1日で随分と走れるようになったとか・・・



合格?の「〇」サインが出てますがちょっとだけヘトヘト(笑)

また何かキッカケがあれば超不定期に林道ツーリングを開催したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿