2014年10月20日月曜日

イタリアの白バイはイカすね

イタリアの警察「POLIZIA」(ポリツィア・イタリア国家警察)の日本で言う「白バイ」がMVのRIVALEなんですね

このスタイルの白バイがミラノの街中を走っている姿は粋ですよ

どんなに格好良くても警察だから切符は切られるんでしょうけどね(笑)

是非RIVALEを「POLIZIA仕様」で走るツワモノ募集します!(笑)

目立ちますよ


POLIZIAは白バイ以外にもパトカーにランボルギーニを使用しています

最近もウラカンを卸したみたいですが、初期のガヤルドは14万キロ走行、次期のガヤルドに関しても11万キロと皆様の予想以上に働いてます

そのランボルギーニは通常の点検等以外で大きな修理はなく、POLIZIAもランボルギーニの信頼度の高さにご満悦だそうです

RIVALEも沢山働いて次期白バイにMVのツアラー「GT」も採用するほどの信頼度が高まるとイイですね



でも切符は切られたくないです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿