2013年2月7日木曜日

2013モデル ブルターレ1090シリーズ発表!


MVアグスタジャパンより2013年モデルのブルターレシリーズが発表になりました!

新しいラインナップは1090RR、1090R、1090の3車種となっています。


シリーズ最上級モデルであるブルターレ1090RRは定価¥1,990,000-で以前のモデルよりもお求め安くなりました。


今回、デザイン上のトピックはやはりこのLEDデイライトでしょう!昼間でもすぐにブルターレと

分かるポイントになったのではないでしょうか?初代ブルターレが当時では珍しい異型ヘッドライトで発表されましたが、

今ではそれもネイキッドデザインのトレンドの1つになっています。もしかしたらこのデイライトも今後流行るかも?



パッと見て分かるポイントのひとつにホイールも新デザインになりました。またタイヤは1090RRではスーパーコルサSPが

装着されるようです。スラッシュカットのサイレンサーエンドも少し向きが変わっていますね。




さて、下の写真は1090R 定価¥1,690,000-です。


RRとの違いはカラーリング、シート一体式、フロントフォーク非調整式、ブレーキキャリパー等です。


そしてエントリーモデルの1090は定価¥1,590,000-。

このモデルのみ唯一フルブラック塗装のエンジンが装着され、とても引き締まった外観に一役買っています。


LEDデイライトもちゃんと装備されているので安っぽさはないですね。オールブラックの外装はメチャ渋いですっ!!


そしてもちろんブルターレ675も控えていますよ。


ブルターレ675の定価は¥1,190,000-。EAS(シフトアシスト)も標準装備でこの価格はグッとくるのではないでしょうか?

新ブルターレシリーズは3月発売予定となっていますので、皆様のご予約お待ちしております!



さてさて、毎年この時期に行われるMVアグスタディーラーミーティングでは昨年、F3セリエオロがお披露目になりました。


本日(2月7日)はまたボス佐伯が出席していますので何か新情報を持って帰ってくるかも??楽しみに待ちましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿