2012年5月16日水曜日

晴れ男パワー炸裂!フォトショットランニング

御馴染みのサーキット走行会、ディライトさんのフォトショットランニングに参加してきました


前日の天気予報が雨の確立が60%と高かったのですが、最強の晴れ男!中村マネージャーのパワーで走行終了まで見事に晴れ!皆さんサーキット走行を楽しまれてました

モトエスエックスからは、1年振りの復活エース渡邉氏と高橋”鬼”軍曹氏が走行しました


では走行画像を・・・

私、番長佐伯改め佐伯シュン太郎(ディライト片岡代表命名(笑) 広島弁で言うチュン太郎ですね(泣))の撮影で見ずらいですがご勘弁を


















今回は新旧モンスターが沢山走っていたのが印象的でしたね

サーキットは一度走るとクセになる楽しさがあります

興味のある方、次回はご一緒しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿