2011年11月4日金曜日

F3 675 新情報!!


ミラノショーでの発表を来週に控えている「F3 675」のカラーラインナップとスペックが発表になりました!


昨年のミラノショーで発表されていた従来のレッド/シルバーに加え、ブラック/シルバー、ホワイトが追加。

この追加された2色のみフレームがレッドになり車体のアクセントになっていますね。


ピボットフレーム、スイングアーム、ホイール等はシャンパンゴールドからブラックに変更。

コンパクトな車体がさらに引き締まって見えますね。


気になるスペックも発表されていますが、エンジンは126hpを14400rpmで発生。

レブリミットは15000rpm!車両重量は173kgという事で同クラスライバルの”アレ”を上回ってますね!

とにかくこの高回転型エンジンの奏でるサウンドが実際どうなのか気になりますね!

さてさて、詳しいスペックはこちらからご覧下さい。


車両価格¥1,490,000-!絶賛予約受付中です!

来年の春一番に手に入れようと思ったらもう待ってるヒマはありませんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿