2011年9月18日日曜日

Monster1100evo デビューフェア開催中!!


昨日から開催中のモンスター1100evoデビューフェアには雨の中たくさんのご来店ありがとうございます。

引き続き明日19日月曜日まで開催中ですので是非ご覧になってくださいね!!

当店ではブラックの展示車をご用意しております。


M1100evoはABS及びDTC(トラクションコントロールシステム)装備の安心仕様。


ハンドルポストも随分かさ上げされて上体のポジションも随分楽ですよ。


大きく取り回しの変更された排気系に目が行きますが個人的に一番気に入ったのはステップ周り。

ブラックアウトされタンデムステップも完全に別体式となったので随分スッキリしています。


シートはM796にも採用されているタイプで、表皮がディンプル加工され滑りにくくなっていますよ。


欧州仕様に比べ日本仕様はサイレンサーが約10cm伸びていますが全く違和感ありません。


カウルデザインはまったく変わってないのになぜか現車はこれまでのモデルよりもシャープに感じられます。

特にテールまわりはサイレンサーの位置が変わってスッキリしています。

やっぱりアップタイプが良い!って方はM1100(s)も継続販売しておりますので好みに応じてお選び下さい。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿