2011年9月15日木曜日

今週末はDUCATI Monster1100デビューフェア!


9月17〜19日の3日間はドゥカティ モンスター1100EVOのデビューフェアが開催されます!

ご商談いただいた方には粗品もありますので是非ご来店下さいませ。


ちょい出しですが、現車はめちゃくちゃカッコイイですよ!このエキパイのうねり具合なんか最高です!!

ぜひ現車をご覧になってくださいね!!


ネイキッド繋がりという事で、本国ではさらにストリートファイター848が発表になりました。



ロッシ効果か(?)久々のイエロー復活ですね!心臓部にはその名の通りSuperbike848evoのエンジンが

使用されており、その上848evoには非装着のDTC(ドゥカティトラクションコントロールシステム)を装備。

安心して走りを楽しむ事が出来そうですね。日本への導入、価格などは未定となっております。


またMVアグスタからはブルターレ990R Italy's 150th Aninversary が発売されています。





イタリア建国150周年を記念したスペシャルバージョン。シートカウルとアンダーカウルが

プラスされ各部にイタリアントリコがあしらわれておりなかなかオシャレですよ!

スタンダードの990R(¥1,850,000-)に対しお値段は5万円アップの¥1,850,000-。

付属パーツと特別な塗装を考えればお買い得ですね。こちらは国内在庫が無くなり次第終わりますので、

気になる方はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿