2011年6月22日水曜日

Circuit Experience in FISCO 2011 レポート其の弐

さて、MV AGUSTA ACCADEMIA「Circuit Experience in FISCO 2011」レポート其の弐は走行画像のご紹介

プラス、とても評判の良く人気の走行動画を!

今回は富士スピードウェイという事もあり、後ろ向きのステー製作やモトGPのようなライダーアングルなど準備は完璧!
現地でも沢山の方々に「ブログに載せている動画がイイです!」「今回も撮るんですよね!」「アップが楽しみです!」と声を掛けて頂き私もとてもうれしかったのですが・・・

走行直前に故障━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

往復1470キロの移動距離も空しく今回の走行動画は撮れませんでした

大変申し訳ありませんでした(人;´Д`)


なので、走行画像のみですが臨場感は伝わると思います

いつもお世話になっているモトコルセさんの走る営業塙さんはブチ速いんです!

ヘアピンも富士スピードウェイならではの大きさです
伝わるかな
モンスター696でガンガン攻めている女性ライダー、格好イイですね

WGPライダーの新垣さんも別次元の走りを見せてくれます




モトGPの解説で御馴染みの宮城さんも別格の走りを見せてくれました

どんな走りだったかは、お店にて(笑)








新垣さんはF4でも走行されてました

女性ライダーがブルターレに乗って攻める姿は格好いいですね

ブルターレは乗り易くて格好イイので女性ライダーにお勧めです






ビモータで参加されていた方も沢山いましたよ

こちらはカーボンで武装したDB7ですね


DUCATIも沢山走っていたのですが、特にモンスターの696は街にツーリングにサーキットにと万能バイクですね

流石、バイクでの遊び方を知っているヨーロッパの方々で人気の理由が分かります

ドカのモンスター696かMVのブルターレ920は最高の選択かもしれませんね

その他ドゥカティではストリートファイターやハイパーモタードも走ってました

決まってます!どちらも外人さんでした

トランポの「モトエスエックス」のロゴが気に入られてました(笑)

国産車も熱い走りを見せてくれました

愛着溢れる油冷のGSX-Rは格好よくチューンされてました





走行動画がカメラ故障により撮れなかったのは残念でしたが、走行画像でこの度の走行会の楽しさが伝われば嬉しいです

走行会は速さを競う所ではなく、サーキットを楽しむ事が一番!

楽しんだ者勝ちです!

非日常を味わえる最高の場所ですので、サーキット走行会に興味のある方は是非ご相談下さい

今回の画像を撮影してくれたのは、サンデーレースの撮影やツーリングで御馴染みのMSXツーリング顧問の立川さんです
いつもありがとうございます


次回のCircuit Experience in FISCO 2011は9月25日にあります

その間にも岡山国際サーキットでの走行会等ありますので、是非ご参加下さい





ちなみに、今回はETC1,000円高速最終日だったので断続的に渋滞が続いていましたが、これもまたイイ思い出です



では次回の走行会でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿