2011年6月10日金曜日

・・・

ご存知の方も多いと思いますが、6月6日大阪の堺市で「キャプテン」こと竹田津敏信ライダースクラブ編集長がバイクを運転中に交通事故に遭い帰らぬ人となってしまいました

先日、キャプテンの葬儀に参列してきました
 
葬儀に参列しても、未だに信じられない・・・信じたくないと言う気持ちです
 
キャプテンはとても身近なバイクのヒーローでした
 
近所のお兄ちゃんのような気さくな方で、ファンだった方も沢山いらっしゃると思います

モトエスエックスは若い店なので、古いお付き合いではありませんでしたが、出合った時には沢山お話をさせて頂いたり(スポーツスターの話で盛り上がったのが印象的でした)、個人的にメッセージのやり取りなどをさせて頂いたりしてました
 
私、佐伯とキャプテンは同世代で、お酒の席で「俺達の世代で昔以上にバイクを盛り上げていきましょうよ!」と話をしていたのを思い出します
 
その際、キャプテンに「だから、広島のドゥカティやアグスタはモトエスエックスが変えていくんですよ!お願いしますよ!応援しますから!」と言われ、「任せておいて下さいよ!」と力強く返せなかった自分に後悔しております
 
まさかこのような事になるとは夢にも思っておりませんでした

我々の出来る事、キャプテンの思いをカタチにするべく今まで以上に全力で頑張っていきます

キャプテン!見ていて下さい!
 






AHEADのコラムがとても好きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿