2011年4月23日土曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


なんだか久しぶりのこのコーナーですが本日はふたり揃ってハスクバーナとカワサキのオフ車を

納車させていただきました。


TE250の前田様は以前よりモトエス林道ツーリングにも参加していただいて念願叶ってのハスクオーナーと

なられました。あわせて購入のおニューのSHOEI VFX-Wもカッコイイですね!今年のJNCC広島ラウンドは

2台体制でコンプ3時間に出場予定です。もちろんもっとハスクオーナーが増えるのを楽しみにしてます!


そして彼女はジェベルからこのKLX125へ。小柄な女性でもちょっと頑張れば乗れるコンパクトな

車体はまさにジャストサイズ!パワーの無さも逆に丁度いいかも?次回のモトエス林道ツーリングにも

是非参加したいそうで、こちらこそよろしくお願いいたします。


明日はナラシもかねて二人でツーリングだそうですよ。楽しんできてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿