2011年4月4日月曜日

林道ツーリングレポート


ひさしぶりとなった林道ツーリングですが総勢7名といままでで一番の人数に集まっていただき

本当にありがとうございました。やっぱり何事も続けていくことが大事ですね!


今回数年ぶりにオフ復活の方やなかば無理やり連れてこられた方も中には?

そして左端で恨めしそうに皆と写真に写る濱田工場長。


途中でWRに乗るこちらの方も加えていざ林道へ!




今回は本当にフラットなところばかり選んだのですが皆さん結構お疲れ気味でしょうか?



 ポイ捨て禁止!林道では必ずゴミは持ち帰ります!




多少アクシデントもありましたが午前中は4本の林道を走りみわ375で昼食をとります。







 ↑今朝は無事ベッドからおきあがれましたかね?(笑)
 ↑5年ぶりのオフはいかがでしたか?

↑子供のように嫌いな紅しょうがをより分けるWR乗り

休日という事もあり店内は大賑わいで若干2名のカツ丼はみんなが食べ終わる頃になってようやく運ばれて

きました。暇を持て余すひと2名。



今回はお昼時間をつかって「部長・山下進一のなんちゃってベストテク講座」を行いました。

皆さんその後はみるみる上達されて・・・ということは全く無く余計こんがらがってしまったようです(笑)

まあ所詮、JNCCでも下から数えた方が早い位のライダーの言う事ですからねえ。。。あまりアテにしない方が

賢明です。もちろん次回も要望があれば「山下進一のなんちゃってベストテク講座」改め

「山下進一のワーストテク講座」をやっていきたいですね!



お昼からは予定していた林道が発見できずアチコチ連れ回して大変申し訳ありませんでした。

特に今回はこちらのXR乗りの方にお世話になりました。それっぽいところがあるととりあえず突撃してもらう

という感じで大変助かりました。その後は転倒もなく4本を走り計8本の林道を走り帰路につきました。


天候にも恵まれ山の中はもちろんあちこちで春の息吹が感じられた今回のツーリング。

次回も楽しみにお待ち下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿