2011年4月1日金曜日

ロケットに乗って♪


カフェレーサースタイルにはロケットカウルで決め決めだぜ!なアイテムの一つ

ドゥカティのスポーツクラシックシリーズ「SPORT1000」をカラーリングやホイール・マフラーをカスタムされているオーナーさんと話をしていると「やっぱち夢はロケットカウルを装着したいよねぇ・・・」という夢があるとの事

スポーツクラシックシリーズにはロケットカウルを装着した「ポールスマート リミテッドエディション」があるのですが、現代的でスマートなロケットカウルではなく、当時のロケットカウルを装着したい!という思いを形にしてみました




勿論、カウルはイモラ900SS用カウルをチョイスし、ステーはワンオフで製作

カウルの位置は勿論、メーターやミラーの位置もオーナーさんと話し合いながら決めていきました

思いの形に仕上がり満足していただいたオーナーさん、モトエスエックスまで来るバスの中ではカウルを装着した愛車に乗る事に緊張していたそうです(笑)



仕事中に取りに来られたオーナーさん

少し遠回りして職場に戻りますと言って、いつもとは逆方向に向かっていきました


ロケットカウルを装着したいなど、カフェレーサースタイルへのモデファイ、相談に乗りますので遠慮なく



SPORT1000をこんな色で仕上げるのも面白いかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿