2010年5月12日水曜日

とても勉強になる雨の走行会

5月10日の月曜日は岡山国際サーキットへお客様と行って来ました

そう、ディライト様主催の走行会「フォトショットランニング」への参加です

生憎の雨でしたが、皆で「今日は転倒せずに色々学んで帰りましょう!」と心に決めて走行会に挑みました

いつもは中村マネージャーからの走行に関する注意点の説明があるのですが


本日は片岡社長からの説明です

で、片岡社長のマシンは勿論

 
TTレーサーレプリカプロジェクトマシンで走られてました


勿論ポールスマートも

いやぁ、いつ観ても格好イイ


その廻りではずらり並んだディライト様のピットは圧巻です


で、こちらはウチのピット

むむむ、次はビシッと格好よく並べて撮らないといけんですね

さぁ、走行開始です















ウェットの中、転倒もなく無事に終了

この雨の中一皮向けた方もいらっしゃったのでは?

晴れるのが一番ですけど、雨の中での走行で得る物も大きかったと思います

次回も是非


最高の笑顔で走行会を楽しみましょう












ちなみに私番長こと佐伯の画像を見て、山下ブチョーは


「ブルターレとの一体感がまるでレッドブルみたいですね!」と一言




あぁ

この牛の感じね

・・・ってヲイ!(笑)

今日からレッドブル佐伯です

0 件のコメント:

コメントを投稿